女性向けのおもちゃローター、バイブ、激安

ローター 女性用 ピンクローター 防水 ダブルローター 魚みたい形 可愛い 刺激

ピンクローター

防水ローターはよりパワフルに、より美しく、でもより控えめに。新しくなったローターは、一人プレイでも、パートナーとのラブタイム中でも、本体のアロマチックな香りも手伝って、体全体の「感覚」を満足させること間違いなし。

Gスポットバイブ 防水 クリトリス吸引ローターとバイブの合体 ディルド 女性専用 お風呂でも使える

バイブレーター

気持ちいいGスポットバイブがクリトリス吸引ローターとディルドの合体した究極のバイブ!吸引力は抜群まるで彼の唇にクリトリスを包み込まれているような気持ちよさ!強力モーターを搭載しており、挿入したり挟んだり、様々な用途で使えます。

ローター/ピンクローター 女性用 防水

ピンクローター

女性の為に作られたピンクローターは、ハイパワーモーターを搭載しながらも、手がしびれにくい「防振設計」により、よりリラックスしながらのセルフプレジャーが楽しめる一品です。なんとも可愛らしい見た目のデザインは弊店の人気アイテムです。

バイブ/バイブレーター 刺激 気持ちいい 女性向け

バイブ

安心,安全で気持ちよくをコンセプトに、弊店が種類豊かな女性用バイブレーターをプロデュースしました。(Gスポットバイブ、ポルチオバイブ、クリトリスバイブ、二股バイブ等たくさん取り扱っている)本体はしっかりした硬度で挿入した時の圧迫感はなかなかです、見た目のデザインは、本当のイチモツのようにリアルさを追求。

https://ulog.u.nosv.org/item/dollsjp/1574157556

http://1137.jp/mypage/post/view/15316